元台中生の交換ブログ(仮)

同じ元中学校出身の交換ブログ

あけましておめでとうございます??? りこ

あけましておめでとうございます???

 

2017年始まりましたね✨今年もう、20歳ですね!ビックリしちゃう。みんなに出会ったのが13歳?(中1)で、7年目迎えますね。

7年かぁ・・・もうそんな経つんだね・・・全然そんな気しないけど数字にしてみると結構ある・・・不思議だ・・・7年たった今も仲良くしてるなんて奇跡に近い✨と勝手に思ってます。

こんな7年も仲良くしてるんだからきっと一生仲良くしていくお友達だと確信もしてます。なんでこんな続いてるんだろうね?www趣味が一緒ってわけでもないし、性格もみんな違うし、ひなちゃん以外同じ部活仲間だったけども・・・不思議だ。不思議でいっぱいだ。不思議遊戯だ。(意味不明)

 

だからこれからもよろしくお願いします!

 

結婚式することになったら呼ぶんで来てください!!www(まず、いい人見つけろ)

 

はい、で、今日(1月10日)から学校始まったんだけどテストテストテストテスト・・・もう春休みの事考えて1月乗り切りたいと思ってるからうん!遊ぼう!!みんな二月遊ぼう!!ひなちゃんちみんなで泊まりに行こう!!旅行も可能ならしたい!!

 

やりたい事が沢山ありすぎて語りきれない!

だからみんな会いましょう!

  

冬休み退屈してたら(勉強しろ)

高校の友達から連絡来て「八景島シーパラダイス」に行ってきたぞぉい!!

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114120554j:image

 

久しぶりに来た!あんまり八景島行かないから色々変わってたけど楽しめました!!

 

3月まで大学生とか対象で1日フリーパスが3500円になるらしいよ!!

お得お得!普通は4500円ぐらいかかるから1000円近くお得です。ぜひ行ってみてね!

なんならみんなで行こう!!

 

春休みみんなと遊びたいなぁー

遠出したい!遠出しませんか???ね!どう?

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114120904j:image

 

ペンギン♥可愛くない?

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114120946j:image

 

アシカ?showもちゃんと見てきた(寒かったけど・・・)

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114121025j:image

 

シロイルカ!!!哺乳類!!私たちと同じですね✨

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114121116j:image

 

セイウチ♥みんなかわいかった♥

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114121156j:image

 

イルカたちもいたよ!!

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114121228j:image

 

ウミガメ!!亀可愛い♥

 

 

みんなはどんな冬休みでしたか?教えてー!