
元台中生の交換ブログ(仮)

同じ元中学校出身の交換ブログ

2016年も終わり りこ

いやいや、久し振りです。りこです。

 

ひなちゃんでしょ!!!私が1番更新してる率高いから!!!!!かじなんて1回も更新してないwwwwww寂しいぞ!!!忙しいんだろうけどね(;´Д`)

 

27日から休みなのですがほとんどっていうかずっとお家でゴロゴロする日々を過ごしています。

でもね、29日に渋谷のNHKの近くの代々木公園の「青の洞窟」っていうところに行ってきたよ!!!

ほいこれ!  


f:id:wryyyyyy_0530:20161231142956j:image

 

綺麗でしょ?ね!!私二回目www友達が行きたいというから付き合って行ってきた!キラキラしてるのよ!ほんとに!!29日だからさ、やっぱり人いっぱいいて歩くの大変だったけどやっぱり綺麗✨

LED半端ねぇーー!!青のLEDすげぇー!!ってなるからぜひ見に行って下さい!!1月9日までやってるみたいだよ!!

原宿駅から行くといいよー!因みに✨

 

今年ももうおしまいですが・・・ざっくり一年振り返ってみると早かったなとりあえず・・・

 

受験終わって、大学入っていろんな人に出会って今、生きてるけどやっぱり地元一緒のみんなが1番素でいられるし、一緒に居て楽しいです!!

 

3人ともいつもありがとう!!旅行みんなでしたい!てかしよう!

ひなちゃんちにも泊まりに行こう!!

 

2017年も楽しい思い出作ろうね!!いぇーい!

 

2017年もよろしくお願いします!!!

 

                                                             璃子♥