
元台中生の交換ブログ(仮)

同じ元中学校出身の交換ブログ

今年最後の日 りこ

今日は今年最後の登校日でした。

 

あっ!そう言えば、タイトル変えたのみんな気づきましたか?パソコンからやったらどんな感じなのかなと思ってやってみました!

タイトルはこれでいいのかな?変えたかったら変えても平気よ?

 

んで!話の続きを!

なぜか、23日からではなく、26日行ってからの冬休みです。訳わかんないwwwwwwどうして1日行くんだろうと思いながら行ってきましたとも!!!!  

 

1、2限なかったので3限から2コマ受けてきました。(因みに3限はフランス語初級、4限は体育でした。)

特に講義で話すことはないんだ。うん。いつも通りでした。

4限終わってからあらしっくの友達がグッズ買いに行くって言うので一緒に行ってきたwww

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161226221556j:image

 

いやーね!久しぶりの嵐のグッズですよ!「love魂」以来!!!!

久しぶりだったけど相変わらず楽しい!!

ホントはヲタクやめようと思ってたからその時は・・・でも!でも!!ヲタクは止められませんでした。案の定。本当にオタクは楽しい!!

 

くだらない(失礼)恋愛なんかするより断然楽しい!!

 

 

彼氏に貢ぐなら自担に貢ぎたい!!!(クズ)

 

 

沼だよね沼・・・何でこんなに楽しいんだろうね。

クリスマスのイルミネーション見てるカップルがアホらしく感じるもん。うん。楽しいの?恋愛って(真顔)

 

まぁ、その話は追追しましょう。

 

で、行ってきたわけですよ。世にいうグッズ参戦!!!

 

中学生の時が私の嵐への愛のピークで今はそんなにって感じだったけどあの時はすごい好きだったな・・・楽しかったもん。

懐かしいです。

 

今日行ってみてTwitterとかで見ないで初めて現場で何買うか悩みながら買ったんだけど今は色んなの出てんのね。ボディーシールとか鉛筆セットとか・・・

進化してるわーwww(遠い目)

 

どっかのファンクラブ入り直したいなって思ったよね。嵐はコンサート全然当たらないからもう入らないと思うけど、セクゾかWESTだな・・・入るなら・・・でも誰も一緒に行ってくれる友達がいないwwwwwwwww辛い。オタ友欲しいよぉー(;Д;)(;Д;)

セクゾはかじがいるからいいとしても、WESTな・・・WEST・・・だれか好きな人居ませんか????好きな人ぉー??

 

みんなでヲタクやろうぜ✨

 

今日もお気に入りの写真貼っとく♥

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161226221947j:image

 

スーツ姿の淳太くん!!

男の人のスーツ姿ってグッとくるよね✨