
元台中生の交換ブログ(仮)

同じ元中学校出身の交換ブログ

クリスマスですが・・・ りこ

更新サボってた者でーす。

ひなちゃんと私の更新率半端ないwwwwww

お互いに暇・・・いや、マメなんだね。

 

ひなちゃんクリスマス楽しんでていいなぁ・・・

私はクリスマスぽいこと何一つとしてしていません。

24、25日はバイトがなかったので寝正月並に寝てましたwwwお昼まで寝てました。

その後部屋片付けたり、レシートの整理したりしてました。はい。誰とも遊ぶわけでもなく1人で色々やっていました。

昔はクリスマス楽しみだったけど今となっちゃあっ今日クリスマスだなぁー。って思う様になってしまったのが悲しいね。

クリスマスツリーすら出さなくなったわ私の家・・・。全然クリスマス感ないわーwwwwww

 

明日で学校最後です。みんなもう冬休みの子もいるみたいで羨ましい!!

頑張ろう。あと1日乗り切ろう。

 

23日、バイト帰りに物欲抑えきれずに買っちゃったよね。自分へのクリスマスプレゼントってことにしとく。

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161225180316j:image

 赤とオレンジっぽい色のリップとゴールドっぽいアイシャドウ✨キラキラしてて可愛い♥

 

 

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161225180608j:image

 

健人くん貼っとく♥可愛い♥