元台中生の交換ブログ(仮)

同じ元中学校出身の交換ブログ

今日の出来事 りこ

毎日更新しているぅー☆暇人かよ私wwwwwwいや、でもブログ書くのとっても楽しいんだよ?みんなの近況とか見れるし、一つのアカウント共有して日々を綴っていくの!

頑張ってこれからも更新していく!みんなも更新しよーぜ!

 

 

と言っても今日はなんも起きなかったけど、週の中で2回しかない、3限終わり!!いや、嬉しい!楽!!週3で、5限終わりの私にとっては3時間授業ないだけでこんなに違うんだ!って思うぐらい!まだ、日が出てる時に帰れるって素敵なことなんだね✨

昨日は冬至?だったらしいから今日からどんどん日が伸びていくんだね。嬉しい限りです。みんなは日が長いのと短いのどっちがいいですか?

私は日が長い方が好きです。6月が1番日が長いらしいっていうのを最近知りましたwww

自分の誕生月って言うのもあるかもしれないけど6月が1番好きになりました♥

みんなは何月好きですかー??教えてー♥

 

家帰って部屋の掃除でもしようかな。

 

明日はバイトです。早く帰れることを望んでます。

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161222174414j:image

 

黒崎くん貼っときます。小松菜ちゃんまつ毛長いなぁー。来世に期待しよ。

 

ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

                                                            璃子♥