元台中生の交換ブログ(仮)

同じ元中学校出身の交換ブログ

忘年会 りこ

こんばんはーみなさん。私が1番更新している率高いんじゃない?かな???みんなもジャンジャン投稿しようぜっ!!

みんなの楽しみにしてます。

 

>いず

ひなちゃんwwwwwwwww

 

>ひなちゃん

えーー!!!友達になりたい!!!健人くんについて語り明かしたいわー!!みんなで温泉♨いきたいね!!

 

 

今日、忘年会行くっていう話だったのですが・・・

 

断りましたwww仮病使ってwwwwwwwww

大学の友だちに話したら行かない方がいいっていう話になり、仮病を使って休むことになりましたwwwwww

頭痛いとかじゃインパクト薄いから吐いたとかじゃないとダメだよ!!と言われてしまったので嘔吐したことになりましたwww

先輩心配してくれたのに申し訳ない。でも、行きたくなかったんだ・・・どうしてもこんな事のために3200円失いたく無かったんだ。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

でも本当に今ノロウイルスとかインフルエンザ流行ってるから気をつけないと!!みんな!予防しよ!元気な状態で年越ししましょう!

 

だから今日はめんどくさい飲み会に巻き込まれなくてよかったです。みんな部屋に泊まるぽかったし、第1私が行ってもみんなの邪魔にしかならないから結果的よかったです。

お金を少しでも少なくしたかったから呼ばれただけだよねー。後でお金払えって言われるのかな?・・・

怖い・・・コワイコワイ(∩´﹏`∩)

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161221184554j:image

 

うさぎ見て癒されそう。動物買いたいなぁ・・・

 

                                                                  璃子♥