
元台中生の交換ブログ(仮)

同じ元中学校出身の交換ブログ

おはようございます りこ

さっき、ひなちゃんがコメントくれてた事に気づきました。わお!ありがとう!!(笑)

ひなちゃんのにもコメントしてみたから見てね!

 今日はバイト先の忘年会にお邪魔してきます。あ〜行きたくないなぁ・・・

ね。気を使いたくないよねぇー。要求されそうで怖いわー・・・雰囲気出されそう(;ω;)昨日話した女の人はいないから(多分)平気かな?って思う(思うようにする)けども・・・多分私はあの話した女の人に目をつけられる(悪い意味で)と勝手に被害妄想を膨らませているのでなお、怖いし一緒に仕事したくないです。早くバイトやめないと!そして今日は終電には帰る!あんな所いたくないよ!!!

頑張らないと!!気合入れていこ!うん!そうだ!!うん!(無理矢理感半端ない)

 

健人君見て元気だそ

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161221102055j:image

 

みんなも健人君みて元気でたよね?!うん。出たという声が聞こえたぞ!!(幻聴)

よしっ!頑張ろう。

忘年会、頑張ってきます。後で報告するね✨

 

                                                                璃子♥