元台中生の交換ブログ(仮)

同じ元中学校出身の交換ブログ

改まして りこ

さっきはふざけてすみませんでしたm(_ _)m

 

ですが、学校を爆破してみたいし、バイト先の人間を1回ぐらい刺してやりたいと思ってるのは事実なので☆

これはここだけの話です。

 

今日はみんなと語れて楽しかった!!

私は途中からの参戦でみんなよりはあまり長い時間入れなかったけど、ストレス発散になりました!!

大学の友達とは出来ない地元トークだったりみんなの雰囲気が中学の時から変わらないままで安心します。これからもこんな感じで定期的に集まって遊んだりお茶したりして過ごしたいなぁ・・・てかしようね!!

 

家に帰ってお風呂にすぐさま入ったら

みかんの皮が湯船に浮いてあったのよ!

みかん風呂にテンション上がったっていうどうでもいい話・・・心做しかお肌がスベスベになった気がします。

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161221004802j:image

 

今日は明日も早いのでこれで!おやすみなさい!!