
元台中生の交換ブログ(仮)

同じ元中学校出身の交換ブログ

メリークリスマス! ひな

またまた投稿。皆様メリークリスマスです。

プレゼントなんかもらった??🎁🎁

 

昨日わたしは日比谷でやってるクリスマスマーケット行ってきました!

装飾可愛いし、ご飯美味しいし、ありがとうクリスマスな気分でした🍴✨

横浜とか中華街でもこーいうのやってそうよね。もしあったら来年皆と行きたいなあ🙃🌸

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161225144408j:image

 



f:id:wryyyyyy_0530:20161225144424j:image

 

 

飲み明かしたぞ2016 ひな

いやあ…呑み会明けの味噌汁って美味しいですよね(二日酔い)

皆さんお酒飲む時は用量用法をよく守ってお飲みくださいやで🙄💮

 

そんな私は今日お家で家族とクリパしました!聞いてくれアヒージョがうまかったんだアヒージョうまいよアヒージョ最高すぎるよ~~~💕✌🙄✌💕

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161223214013j:image

 

今度ブロッコリーとキノコのアヒージョも作りたいなあ

今日の出来事 りこ

毎日更新しているぅー☆暇人かよ私wwwwwwいや、でもブログ書くのとっても楽しいんだよ?みんなの近況とか見れるし、一つのアカウント共有して日々を綴っていくの!

頑張ってこれからも更新していく!みんなも更新しよーぜ!

 

 

と言っても今日はなんも起きなかったけど、週の中で2回しかない、3限終わり!!いや、嬉しい!楽!!週3で、5限終わりの私にとっては3時間授業ないだけでこんなに違うんだ!って思うぐらい!まだ、日が出てる時に帰れるって素敵なことなんだね✨

昨日は冬至?だったらしいから今日からどんどん日が伸びていくんだね。嬉しい限りです。みんなは日が長いのと短いのどっちがいいですか?

私は日が長い方が好きです。6月が1番日が長いらしいっていうのを最近知りましたwww

自分の誕生月って言うのもあるかもしれないけど6月が1番好きになりました♥

みんなは何月好きですかー??教えてー♥

 

家帰って部屋の掃除でもしようかな。

 

明日はバイトです。早く帰れることを望んでます。

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161222174414j:image

 

黒崎くん貼っときます。小松菜ちゃんまつ毛長いなぁー。来世に期待しよ。

 

ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

                                                            璃子♥

 

 

飲み明かすぞ2016 ひな

こんにちは。今日は久々に雨ですね💦

冬休み始まった~!と思いつつちょいちょいバイト入れてしまった謎事案🙄

 

今日はバイト先の忘年会!飲むぞ!飲むぞ!

(年末酒飲む回数多すぎるマン)

 

バイト先が新宿にあるので、社長さん辺りにワガママ言って伊勢丹で肉を買わせる魂胆です()

余談だけど肉だと鶏肉が一番好きなんだけど、皆何が好き??

 
f:id:wryyyyyy_0530:20161222122210j:image

 

美味しいお肉の画像を貼ってみた。

皆も今日一日頑張ってね!ではでは。

 

日菜

忘年会 りこ

こんばんはーみなさん。私が1番更新している率高いんじゃない?かな???みんなもジャンジャン投稿しようぜっ!!

みんなの楽しみにしてます。

 

>いず

ひなちゃんwwwwwwwww

 

>ひなちゃん

えーー!!!友達になりたい!!!健人くんについて語り明かしたいわー!!みんなで温泉♨いきたいね!!

 

 

今日、忘年会行くっていう話だったのですが・・・

 

断りましたwww仮病使ってwwwwwwwww

大学の友だちに話したら行かない方がいいっていう話になり、仮病を使って休むことになりましたwwwwww

頭痛いとかじゃインパクト薄いから吐いたとかじゃないとダメだよ!!と言われてしまったので嘔吐したことになりましたwww

先輩心配してくれたのに申し訳ない。でも、行きたくなかったんだ・・・どうしてもこんな事のために3200円失いたく無かったんだ。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

でも本当に今ノロウイルスとかインフルエンザ流行ってるから気をつけないと!!みんな!予防しよ!元気な状態で年越ししましょう!

 

だから今日はめんどくさい飲み会に巻き込まれなくてよかったです。みんな部屋に泊まるぽかったし、第1私が行ってもみんなの邪魔にしかならないから結果的よかったです。

お金を少しでも少なくしたかったから呼ばれただけだよねー。後でお金払えって言われるのかな?・・・

怖い・・・コワイコワイ(∩´﹏`∩)

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161221184554j:image

 

うさぎ見て癒されそう。動物買いたいなぁ・・・

 

                                                                  璃子♥

 

田島パン ひな

 

>りこちゃん

コメント見たやで!🙃

高校の友達に中島健人すごい好きな子いたなあ…懐かしい

 

>泉

2限おつかーれーい

そして私の友達の写真勝手に載せないで💢💢

 

今から学校向かうとこですが、その前に綱島駅みずほ銀行の近くにある田島パン?っていうとこに寄りました。

コッペパンとかピロシキ売ってて、とてもおすすめやで💮💮

こーいうつぶやき程度の投稿でも良いので皆気軽に投稿してね🙌

おはよう☀ 泉

もれなく2限の教室からおはよう☀

昨日は遊んでくれてありがとう~楽しかった!でも眠かった!

次は自由が丘にパンケーキでも食べに行こう!

 

 

 

おまけ

 

昨日投降した人

f:id:wryyyyyy_0530:20161221111038j:plain