元台中生の交換ブログ(仮)

同じ元中学校出身の交換ブログ

(o´Д`)=з

お久しぶりです。

 

だれも更新してくれなくなってしまい。タダの私の日々の生活日記になりつつある交換ブログ…

 

 

みんな!!!!生きてるかぁーーーーー!!!生きてたら、ブログ更新してくれー!!お願いだぁぁぁぁぁぁ!!!

 

みんなは今頃何をしているのか…ちなみに私はさっきまでバイドだった。1件で終わりなはずだったのに6Fの片付けに回され、疲れ果てた。何なら「残れる?」の一言…

 

何が何でも帰ってきましたよ!!嬉しいよ!!私は!!!

いや、疲れてるんでって言って帰ってきました。うう、足が痛い。痛い痛い。明日もあるとか考えたくない。怖いよぉーバイトー!!

 

出席者が全員諭吉に見えるのは私の目の錯覚なのでしょうか?

お金のために全てさらけ出してやっております。

とりあえず帰って寝たい。と言いつつ、今ベットの中なのですが…暖かいねむくなるよね。

久しぶりに早く終わったからね(17:00)帰りにね、赤レンガ見てきたの!!
f:id:wryyyyyy_0530:20170211185929j:image

 

スケートリンクがあって、冬だなって感じた。でも寒いね。カップルだらけで心が止みそうになったので小走りで帰ってきました。

 

みんななにしてるのかな…遊びたい

というか

みんな更新しろーーーーーーー!!!!

 

更新しないと健人くん貼るぞー!!

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170211190401j:image

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

重岡ならぬ、大友(映画の役の名前)だぁぁぁぁ!!

久しぶりぶり✨ りこ

おひさしぶりですね。こんにちはりこです。

 

みんながテストで頭を悩ませてる中、私は今日、春休みという自由を手に入れたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

うぇーーーーーーい!!テンション上がる!!何単位落としてるんだろぉぉぉぉぉぉ!!!考えない考えない!!!

 

でもとりあえず終わってホットしてます。結果はどうであれ。

 

楽しい楽しい楽しい春休みにするぞ♥

 

さいごに写メ貼っとくね✨

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170127125342j:image

 

安定の健人くん♥いず、この人がケントくんです。

あけましておめでとうございます??? りこ

あけましておめでとうございます???

 

2017年始まりましたね✨今年もう、20歳ですね!ビックリしちゃう。みんなに出会ったのが13歳?(中1)で、7年目迎えますね。

7年かぁ・・・もうそんな経つんだね・・・全然そんな気しないけど数字にしてみると結構ある・・・不思議だ・・・7年たった今も仲良くしてるなんて奇跡に近い✨と勝手に思ってます。

こんな7年も仲良くしてるんだからきっと一生仲良くしていくお友達だと確信もしてます。なんでこんな続いてるんだろうね?www趣味が一緒ってわけでもないし、性格もみんな違うし、ひなちゃん以外同じ部活仲間だったけども・・・不思議だ。不思議でいっぱいだ。不思議遊戯だ。(意味不明)

 

だからこれからもよろしくお願いします!

 

結婚式することになったら呼ぶんで来てください!!www(まず、いい人見つけろ)

 

はい、で、今日(1月10日)から学校始まったんだけどテストテストテストテスト・・・もう春休みの事考えて1月乗り切りたいと思ってるからうん!遊ぼう!!みんな二月遊ぼう!!ひなちゃんちみんなで泊まりに行こう!!旅行も可能ならしたい!!

 

やりたい事が沢山ありすぎて語りきれない!

だからみんな会いましょう!

  

冬休み退屈してたら(勉強しろ)

高校の友達から連絡来て「八景島シーパラダイス」に行ってきたぞぉい!!

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114120554j:image

 

久しぶりに来た!あんまり八景島行かないから色々変わってたけど楽しめました!!

 

3月まで大学生とか対象で1日フリーパスが3500円になるらしいよ!!

お得お得!普通は4500円ぐらいかかるから1000円近くお得です。ぜひ行ってみてね!

なんならみんなで行こう!!

 

春休みみんなと遊びたいなぁー

遠出したい!遠出しませんか???ね!どう?

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114120904j:image

 

ペンギン♥可愛くない?

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114120946j:image

 

アシカ?showもちゃんと見てきた(寒かったけど・・・)

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114121025j:image

 

シロイルカ!!!哺乳類!!私たちと同じですね✨

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114121116j:image

 

セイウチ♥みんなかわいかった♥

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114121156j:image

 

イルカたちもいたよ!!

 


f:id:wryyyyyy_0530:20170114121228j:image

 

ウミガメ!!亀可愛い♥

 

 

みんなはどんな冬休みでしたか?教えてー!

2016年も終わり りこ

いやいや、久し振りです。りこです。

 

ひなちゃんでしょ!!!私が1番更新してる率高いから!!!!!かじなんて1回も更新してないwwwwww寂しいぞ!!!忙しいんだろうけどね(;´Д`)

 

27日から休みなのですがほとんどっていうかずっとお家でゴロゴロする日々を過ごしています。

でもね、29日に渋谷のNHKの近くの代々木公園の「青の洞窟」っていうところに行ってきたよ!!!

ほいこれ!  


f:id:wryyyyyy_0530:20161231142956j:image

 

綺麗でしょ?ね!!私二回目www友達が行きたいというから付き合って行ってきた!キラキラしてるのよ!ほんとに!!29日だからさ、やっぱり人いっぱいいて歩くの大変だったけどやっぱり綺麗✨

LED半端ねぇーー!!青のLEDすげぇー!!ってなるからぜひ見に行って下さい!!1月9日までやってるみたいだよ!!

原宿駅から行くといいよー!因みに✨

 

今年ももうおしまいですが・・・ざっくり一年振り返ってみると早かったなとりあえず・・・

 

受験終わって、大学入っていろんな人に出会って今、生きてるけどやっぱり地元一緒のみんなが1番素でいられるし、一緒に居て楽しいです!!

 

3人ともいつもありがとう!!旅行みんなでしたい!てかしよう!

ひなちゃんちにも泊まりに行こう!!

 

2017年も楽しい思い出作ろうね!!いぇーい!

 

2017年もよろしくお願いします!!!

 

                                                             璃子♥

今年最後の日 日菜

ちょっと間が空いたけど、書いてみた。

りこちゃんと私の更新率半端ないね(笑)  

 

今日はいよいよ、2016年最後の日。

2016年を独り言のように(実際そう)振り返ってみようかなと思います。  

 

まず今年は、環境変わりすぎだってくらい新しい出会いが多かった(笑)

大学、サークル、塾のバイト、インターン、学生団体、NPO発達障害の当事者会、あと路上で鍋パするという意味の分からない会にも2回は行ったなあ。あれも楽しかった。

世の中、今までならきっと普通の人って思ってた人に、すごく面白いストーリーと歴史があるんだなあとしみじみさせられた事が多かった1年でした。

 

それと同時に、色々な人と会うたびに、自分についても沢山考えさせられた。自分バカだなあ、っていやになること多かった(笑)

「私このままでいいのかな?」「何か、もっと変わりたい」って何度も何度も思わされた。多分心の中で今年1番沢山言ったことだと思う(笑)

でも、今年の終わりが近付くにつれなんとなくだけど大切なことが分かった気がする。

 

それは「今自分の身近にあることを大切にしよう」っていうある意味当たり前なことだった。例えば大学生だから大学の勉強とか。

そうした意外と普段流してたりしることが身近にある大切なことなんだなあ、と気付いた。

自分が変わる鍵とか、自分の強みの源泉は、1番目の前にあったんだなあと。

 

本当身近にいる友達が大切だって改めて思ったのもそういう訳で、だから皆をやたらと振り回してわいわいやらせてもらってる(笑)

ハッキリ言って、貴方たちぐらいこんなに身近(物理的にも心理的にも)で楽しい人たちはいません。

会いたいって素直に言えて、自分のキャラ出せて、あんな下らないこといえるのは貴方たちの前ぐらいです。

身近にいる人大切にしなきゃなあ、ってつくづく思います。ホントに(笑)

 

泉、かじ、璃子ちゃん。いつもありがとう。

皆今日は今年を色々な思いで終えると思うけど、来年はもっともっといい年になりますよう私からお祈りしておきます。

 

また、1月会いましょう!ではでは。

 

日菜

今年最後の日 りこ

今日は今年最後の登校日でした。

 

あっ!そう言えば、タイトル変えたのみんな気づきましたか?パソコンからやったらどんな感じなのかなと思ってやってみました!

タイトルはこれでいいのかな?変えたかったら変えても平気よ?

 

んで!話の続きを!

なぜか、23日からではなく、26日行ってからの冬休みです。訳わかんないwwwwwwどうして1日行くんだろうと思いながら行ってきましたとも!!!!  

 

1、2限なかったので3限から2コマ受けてきました。(因みに3限はフランス語初級、4限は体育でした。)

特に講義で話すことはないんだ。うん。いつも通りでした。

4限終わってからあらしっくの友達がグッズ買いに行くって言うので一緒に行ってきたwww

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161226221556j:image

 

いやーね!久しぶりの嵐のグッズですよ!「love魂」以来!!!!

久しぶりだったけど相変わらず楽しい!!

ホントはヲタクやめようと思ってたからその時は・・・でも!でも!!ヲタクは止められませんでした。案の定。本当にオタクは楽しい!!

 

くだらない(失礼)恋愛なんかするより断然楽しい!!

 

 

彼氏に貢ぐなら自担に貢ぎたい!!!(クズ)

 

 

沼だよね沼・・・何でこんなに楽しいんだろうね。

クリスマスのイルミネーション見てるカップルがアホらしく感じるもん。うん。楽しいの?恋愛って(真顔)

 

まぁ、その話は追追しましょう。

 

で、行ってきたわけですよ。世にいうグッズ参戦!!!

 

中学生の時が私の嵐への愛のピークで今はそんなにって感じだったけどあの時はすごい好きだったな・・・楽しかったもん。

懐かしいです。

 

今日行ってみてTwitterとかで見ないで初めて現場で何買うか悩みながら買ったんだけど今は色んなの出てんのね。ボディーシールとか鉛筆セットとか・・・

進化してるわーwww(遠い目)

 

どっかのファンクラブ入り直したいなって思ったよね。嵐はコンサート全然当たらないからもう入らないと思うけど、セクゾかWESTだな・・・入るなら・・・でも誰も一緒に行ってくれる友達がいないwwwwwwwww辛い。オタ友欲しいよぉー(;Д;)(;Д;)

セクゾはかじがいるからいいとしても、WESTな・・・WEST・・・だれか好きな人居ませんか????好きな人ぉー??

 

みんなでヲタクやろうぜ✨

 

今日もお気に入りの写真貼っとく♥

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161226221947j:image

 

スーツ姿の淳太くん!!

男の人のスーツ姿ってグッとくるよね✨

 

 

 

 

 

クリスマスですが・・・ りこ

更新サボってた者でーす。

ひなちゃんと私の更新率半端ないwwwwww

お互いに暇・・・いや、マメなんだね。

 

ひなちゃんクリスマス楽しんでていいなぁ・・・

私はクリスマスぽいこと何一つとしてしていません。

24、25日はバイトがなかったので寝正月並に寝てましたwwwお昼まで寝てました。

その後部屋片付けたり、レシートの整理したりしてました。はい。誰とも遊ぶわけでもなく1人で色々やっていました。

昔はクリスマス楽しみだったけど今となっちゃあっ今日クリスマスだなぁー。って思う様になってしまったのが悲しいね。

クリスマスツリーすら出さなくなったわ私の家・・・。全然クリスマス感ないわーwwwwww

 

明日で学校最後です。みんなもう冬休みの子もいるみたいで羨ましい!!

頑張ろう。あと1日乗り切ろう。

 

23日、バイト帰りに物欲抑えきれずに買っちゃったよね。自分へのクリスマスプレゼントってことにしとく。

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161225180316j:image

 赤とオレンジっぽい色のリップとゴールドっぽいアイシャドウ✨キラキラしてて可愛い♥

 

 

 


f:id:wryyyyyy_0530:20161225180608j:image

 

健人くん貼っとく♥可愛い♥